utukare’s blog

朝はスギ、夜はダニを摂取するアレルギー体質マン。免疫療法によりスギ花粉もダニも克服しようと奮闘中。

メンズ脱毛はめちゃくちゃ痛かった、、

今日、脱毛をしてきたんですよ。レーザー脱毛。鼻下、口下、顎、顎下の4部位。

レーザー脱毛の痛みは輪ゴムをパチンと当てた感じと聞いていたので、まぁそれぐらいなら大丈夫だろうと思っていたのですが、実際に体験してビックリしました。

「めちゃくちゃ痛い!!!」

輪ゴムをパチンと当てた感じ?

いやいやいやいやいやいや!

針を刺す痛みだったわ!!

普通に泣いたよ!痛くて泣くなんて小学校以来じゃないか!?

ポッポと思って戦ったらルギアだったって感じです。それは予想してないよ。せめてピジョンにしてくれ。こっちはピチューしか用意してなかったよ。

 

施術って仰向けに寝そべってやるんですが、痛すぎて足バタバタしちゃいました。あと奥歯噛み締めすぎて歯痛い。

 

施術受ける前は妄想していたんですよ。友達にレーザー脱毛のこと話すとき、「レーザー脱毛?あー、行ったけど全然痛くなかったよ。輪ゴムパチンと当てる程度。余裕余裕」とか言って痛みに強いアピールするのを。

 

、、、、自分が恥ずかしい!!

おれ痛みに弱いわ!もう脱毛して綺麗になろうとか考えません!

脱毛を継続している世の方々、僕はあなた方を尊敬します。しかも敏感なVIOを脱毛している女性、言葉もありません。

あんな痛み(しかも今回は初回のため低出力で痛みは小さかったはず)を何回も何回も受け続けるなんて正気の沙汰ではありませんね。

僕は毎日髭剃りしようと思います。

 

とか思いながら自分の顎触ったら、あまりのツルツルさにビックリしました。

このツルツルさを求めてまた脱毛行こうと思います。(茶番)


光脱毛器 IPL光脱毛器 脱毛機35万発 5段階 家庭用フラッシュ脱毛器 レーザー 永久脱毛 液晶LCDスクリーン搭載 2018改良版 (白)


【脱毛器 100万回】 ベルソラーレ 光脱毛器 ひげ 脱毛機 フラッシュ ipl 光美容器 男性 日本製 vio Vゾーン 顔 髭 美顔 家庭用 エステ 美顔器 女性 メンズ ランキング 光エステ 光 フラッシュ脱毛機 レーザー脱毛器 あす楽