utukare’s blog

朝はスギ、夜はダニを摂取するアレルギー体質マン。免疫療法によりスギ花粉もダニも克服しようと奮闘中。

高級寿司が食べ放題!すし玉 ルミネ横浜店に行ってきました!

JR横浜駅徒歩1分の場所にある、すし玉 ルミネ横浜店に行ってきたのでご紹介します。

すし玉 ルミネ横浜店HP

ここは高級寿司が食べ放題の素敵なお店です。回転寿司ではなく本格的なお寿司が食べ放題というところがミソです。

f:id:utukare:20181224170105j:image

食べ放題メニューも豊富です。

f:id:utukare:20181224165314p:image

f:id:utukare:20181224165456j:image

中トロ、炙り中トロ、サーモン、ウニ、鯛、穴子、玉子、甘エビ、、、

幸せすぎる、、

時間無制限で食べられるのも良い。

現世の天国と呼びたい。

店内はテーブル席とカウンター席がゆとりをもって設置されているので、都内レストランのように隣の客と近距離で食べることはなく、良い雰囲気です。

 

気になる料金ですが食べ放題の場合、男性は4500円+税、女性は3500円+税とお手頃価格になっています。

学生にも手が届く値段で高級寿司が食べ放題というのは素晴らしいですね。

あえて一点注文をつけるとするならば、お寿司の提供スピードが若干遅いことぐらいでしょうか。お寿司を待っている間にお腹が膨れるのを待つ思惑があるのではと疑ってしまいました。それなので時間の制約がある中で行くのはあまりおすすめできません。まぁ時間があるときに行く分には非常に満足できるので、大きなマイナス要素にはなりませんが。

 

まとめ

・立地 ○

・美味しさ ○

・店の雰囲気 ○

・値段 ○

・寿司の提供のはやさ △

 

横浜に行く機会がありましたら是非「すし玉 ルミネ横浜店」に行ってみてはいかがでしょうか。


プロフェッショナル 仕事の流儀 修行は、一生終わらない 鮨(すし)職人 小野二郎の仕事 [DVD]


大人気★【ふるさと納税】柿の葉寿司 30個入 柿の葉ずし


芸能界のアテンド王が教える 最強の店77軒 (文春e-book)